ブログ | おんぶひも だっこひもなら ベビースリング販売店 (7ページ目)

ベビースリング販売店

  肌触りが良いインド綿を使用
かわいい 手作りスリング 子供服の販売店

トータルは、160件です。
[1]    «    2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12    »    [32]

今日は、月一回の 「のびのび教室」 でした音符
 

やはり・・・当の平は・・・「行かない〜お家にいる〜」って。。
 

とは言っても、無理矢理連れて行き、けど、結局行ったら楽しく遊んでました
今日の予定、まずは、みんなでお散歩ペネロペ

 どんぐりとか、落ち葉とか拾ったよどんぐり 

それからお友達おコップで剣玉作りけんだま 

 次はフラフープ輪 絶好調っ♪☆
次はシャボン玉シャボン玉 

楽しく遊んで終了〜。 

みんなで外でご飯おにぎり食べて、遊んで帰ったよ

のびのび教室 in子供センターにて のびのび教室 in子供センターにて のびのび教室 in子供センターにて

鈴鹿サーキットにて♪

2009年09月21日 20:25

昨日は、義妹家族&私家族と じぃばぁちゃんと 鈴鹿サーキットに行ってきたよ観覧車
 

シルバーウィークだから、かなり混んでるんだろうなぁ・・・って思ったけど、
 

まぁ、どれも1時間以内で乗れたから、色んなのに乗れてヨカッタ
 

まずは、一番人気!?の「でんでん」から。

ブランコ〜〜ブランコ
昼ごはんは、特大のラーメンラーメン&チャーハンセットチャーハン ×2!(1セット:3,000円)

それから、色々乗って・・・休憩です。

もちろんコレこれ カキ氷〜かき氷

ピエロさんに出会ったよピエロ

広は、ちょっと前まで(1年前)、トーマス(馬鹿)大ファンだったから、、

遊園地に行っても、トーマストーマス2キャラの乗り物しか、絶対に乗らなかったけど、

昨日が、初めての遊園地乗り物デビューでした(平もね)きら

2人とも、とっても楽しかったみたいで、「また行く〜」って言ってますジェットコースター


ちなみに・・・昨日もまた・・・じぃちゃんが大半のお金アフィリエイト出してくれました。。。

かなりの出費だろう。。ね

鈴鹿サーキットにて♪ 鈴鹿サーキットにて♪ 鈴鹿サーキットにて♪

今日は、幼稚園があるけど、お休みして、
来年入学する 小学校の運動会綱引きに行って来たよGO
そして、来年入学する「年長」さん達の 新入児レースに参加しました逢いたい!
とは、言っても・・・約50人位いる子供を2レースに分けてのかけっこドン
お土産を取って、それからゴールまで走る〜〜ダッシュ
この画像から、広は何と!1等でゴールしました拍手

(とは言っても…広が1位って事は、親の私しか知らないだろうね。。)
 

一瞬で終わっちゃった。。。

それから(その前からだけど)、幼稚園のお友達といぱ〜〜い遊んでました
平も一緒に遊んでたんだけど、昼ご飯後、多分眠たいだろうと思って、、
先に帰ってお昼寝すやすや
来年の小学校入学がとっても楽しみ&になりました(半分不安だけどね。。)

小学校運動会 新入児レース参加♪ 小学校運動会 新入児レース参加♪ 小学校運動会 新入児レース参加♪

昨日 子供センターにて

2009年09月18日 20:32

昨日は、夏休み終わってから久々に 子供センターに遊びに行ったよ遊
平は、、にぃ兄がいると、喜んで「遊ぶとこ」に行くんだけどねぇ、、、
1人だと、、「遊びに行こっかぁ〜?」って言っても、、
「お家家にいるぅ〜〜」とか「ばぁん家に行く〜」って、全然行きたがりません。。
だから、昨日も半泣き♥akn♥状態で連れて行き・・・
 

まぁ、行ったら、結局昼間で遊べたん だけどね。。

 ソフトテニステニス
↑体育館で遊んでたら、たまたま幼児の体育教室があるらしく、
定員が余ってるからって、飛び入りで参加させてもらえましたラキー!

まぁ、、もちろん、平は、全然乗り気じゃないんだけどね。。
みんなが踊ってても、興味なく・・・

途中から輪っかサゲサゲ↓が出てきて、それから、何とか一緒の事をしてました。

来年は幼稚園! もう少し、こういう場に慣れてほしいものだわ汗

昨日 子供センターにて 昨日 子供センターにて

外食♪

2009年09月16日 22:09

昨日は、久々にランチ食べに行ったよランチ  (平は旦那に預け・・・)

私はトマト風のパスタを頼みました。

サラダやさいサラダ&豆のスープスープ

 しめじ&ツナ トマトパスタかるぼにゃーらっ☆

ゆっくり食べれて(それが一番っ!)、美味しかった〜

外食♪ 外食♪
トータルは、160件です。
[1]    «    2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11  |  12    »    [32]