ブログ | おんぶひも だっこひもなら ベビースリング販売店 (4ページ目)

ベビースリング販売店

  肌触りが良いインド綿を使用
かわいい 手作りスリング 子供服の販売店

トータルは、160件です。
[1]    «    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]

1ヶ月の赤ちゃん♪

2009年11月11日 07:17

昨日は、1ヶ月の赤ちゃん見に遊びに行ったよウサ帽子ベビー+

(広の幼稚園のお友達で、3人目初!女の子だよはーと

行ったら寝てました〜zZ...*

ちょっとしてから起きたから、抱っこさせてもらったよ

広も抱かせてもらったよキラキラ

感想は・・・「ちょっと重たい。。赤ちゃん」って

私も、お祝いに渡した、 自作スリングで抱っこしてみましたウエハース

わぁ〜軽いし、ふにゃふにゃだし〜、可愛いわぁハート

それからすぐ・・・また寝ちゃいました。。ZZZ

それから帰るまで寝てました。。。また会いましょぉ〜バイバイ

1ヶ月の赤ちゃん♪ 1ヶ月の赤ちゃん♪

手作り肉まん♪

2009年10月30日 07:54

広大は、今日熱がダイブ下がって、微熱でしたaya

もう、元気元気モリモリ元気っ!!* もう病人じゃないね

けど、今日も幼稚園お休み休  明日は平熱に戻って幼稚園行けるかなぁ〜

で、昨日は お友達に教えてもらった「肉まん肉まん」作ってみましたきら

レシピ通りにするものの・・・やっぱり最初は「これでいいのか!?」って心配心配あせ

途中で、教えてくれたお友達にTELしてみたり。。。

とにかく、出来てしまえば、やっぱり簡単でしたワーイ
出来上がり〜〜Э

病人の広(39℃)も、元気な平も、み〜んな美味しいって食べてくれたよ満足

平は、おっきい中華まん・肉まん2個食べて、今朝も「肉まん食べる〜」って亜友未

また作ろっと♪.・。*

手作り肉まん♪ 手作り肉まん♪ 手作り肉まん♪

広…風邪引く

2009年10月29日 07:51

昨日の朝、熱計ったら37.4℃あって、平熱が36.8℃なんだけど

幼稚園に電話したら、「平熱の5分以上ならお休み休みで・・・」って事で幼稚園お休み↓

そして、熱を測るごとに・・・熱は下がっていき、

病院行った時は、平熱36.8℃に戻ったええ!!

これじゃぁ、幼稚園行かせばよかった。。。って思ったんだけど、

昼過ぎから、徐々に熱は上がって↑いきにょろ

夜になると、39度まで上がっちゃった。。

幼稚園のお友達も、新型インフルでお休みしてるって聞いたし、

こりゃ、広も「ブタインフルだわ!」って、諦めました。。

今朝もう一回 病院行って検査してもらったら、タダの風邪でしたぁ。。よかったよほっ

もう、いっそうの事、ブタにかかって、家族全員移って、

今年の冬はブタ終了って思ったのに。。  ちょっと拍子抜け。。

まぁ、新型も怖い事になる場合もあるから、かからない方がいいのか。。

とにかく、今日も幼稚園お休みし、幼稚園は「体育教室&弁当参観」の日

やぁって、それも見れずあせ

それと、10月末に引越ししちゃうお友達の送別会が、昨日と今日にあるのだけど

それにも行けず・・・最後だし、めっちゃ残念だわぁ。。

前に遊んだ時の写真です! 男男の3人目、女の赤ちゃんウサ帽子ベビー
赤ちゃんって、ほんと可愛いよね。見てるだけで癒されるわ♪.・。*

寒い中遊ぶ子供達ブルブル

広…風邪引く 広…風邪引く

出産祝に 手作り服を♪

2009年10月26日 07:48

夏から秋にかけて、幼稚園のお友達のママが赤ちゃんを産みましたウサ帽子ベビーウサ帽子ベビー

2人とも3人目! 2人とも、上は男・男! 2人とも、性別を聞かないで出産!

そんで、2人とも なんと!ハート☆女の子でした〜あかちゃん 

めっちゃ×5 羨ましいぃ〜〜いいな

で、こんなん作ってプレゼントする事にしたよワンピース
季節終わったけど・・・夏服*夏* 可愛いでしょぉ!? 着てくれるかなぁ。。。

皆さんは、どっちが好みですかぁ??

出産祝に 手作り服を♪ 出産祝に 手作り服を♪

水車村にて♪

2009年10月24日 07:45

朝から、実家に行って、子供達はPCやらDS三昧。。

これではアカン!って、お昼から 水車村に行って来たよ風車

軽自動車に、16インチと12インチの自転車自転車乗せて、ばぁ&平&広に私。

軽でもけっこう物乗るもんだね車 (後ろの席は、キッチキチ)

水車村に着く前に、平は、就寝かお その間・・・広はサゲサゲ↓

自転車乗ったり、鯉鯉や鴨鴨にエサやり〜ハート

1時間経過・・・ 平が起きたから、ボート白鳥ボート乗ったよ
 その後は、サッカーサッカーボール、ドッチボールばすけ 

 撮影中、あぶなぁ〜い!

思わず、広の頭&顔にボールが当って、、広泣く・・・泣


終〜了〜END  家路に着きました。。

水車村にて♪ 水車村にて♪ 水車村にて♪
トータルは、160件です。
[1]    «    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]