ブログ | おんぶひも だっこひもなら ベビースリング販売店 (2ページ目)

ベビースリング販売店

  肌触りが良いインド綿を使用
かわいい 手作りスリング 子供服の販売店

トータルは、160件です。
[1]    «    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]

今更…クリスマスの話

2009年12月28日 08:15

ほんとーにお久しぶりですっ

前回のコメント返し、しますので、また見てください。

ブログにもお邪魔しに行きますね〜

クリスマスツリークリスマスイブの話・・・ごちそう編1歳のバースデーケーキ
ケンタッキーチキン&(市販のピザ)&サラダ&グラタン   でした。

やや・・・手抜き!?スーパーサイヤ人 悟空ケーキ

【クリスマスの話・・・プレゼント編プレゼント

広はなんと!サンタさんから「wiiスーパーマリオブラザーズソフト

もらいましたやった

広の一言 : 「家にwii ないのだけどぉ〜〜顔

私     : 「嬉しくないの?」  って聞いたら

広     : 「ここちゃん(いとこ)ん家に持って行って させてもらう音符」 って。

なんて・・・実は、wii本体も購入済み、あとから出そうと思ってたのだけど、

ラッキーaknな事に、お隣の義父母さんが 全額出してくれましたYen 

それから、すぐ じぃばぁ からのプレゼントって事で wii本体が 広の元に届いたのでしたるん
早速、ゲーム始め〜〜

冬休み・・・毎日2時間以上ゲームしてます。。

平のプレゼントプレゼント

は・・・ プラレール「スペンサー電車

(トーマスの仲間)」

平ってば・・・ にぃちゃんのプレゼント見たら・・ 「平も、wiiがいぃい〜〜」って。。♥akn♥

でも、それなりに遊んでるので、良かったよオンプ

今更…クリスマスの話 今更…クリスマスの話 今更…クリスマスの話

広6歳の誕生日!の1日♪

2009年12月20日 08:11

昨日19日は、広の6歳の誕生日でした誕生日 seiseiseiseiseiクラッカー右から

6年前・・・午前2時ごろ、腹痛を覚え・・・これはうんち

の痛さか??って

トイレにも何度も行き、一人で陣痛なのか??って1時間以上考え・・・

やっぱり、陣痛かもって思って4時過ぎに病院へ病院

そして、本格的な陣痛が10時半から始まり、、午前11時に出産っクマ帽子ベビー

めっちゃ痛かった〜〜〜痛っ4

 めっちゃ体力使った〜〜ヨロヨロ

産んでからは半日以上、一人では歩けず、、、

でも、赤ちゃんはホント可愛かった〜〜ハート

で、昨日の1日は・・・午前中は幼稚園保育園

昼ご飯は、マックマクドナルドのポケモンピカチュウハッピーセット

それから、ショッピングセンターのゲーセンへGOドラクエスライム

実家のばぁちゃんにプレゼント

もらった、ドラクエカード使って戦ってますソロ

 デザートタイムアイスクリーム

そして、夜は・・・お隣のじぃちゃんばぁちゃん&いとこ家族と一緒にスシロースシロー

お会計はじぃちゃんです

アリガト

楽しい1日を過ごしました。けど・・・誕生日ケーキバースデイケーキ食べるの忘れてたあせ

広6歳の誕生日!の1日♪ 広6歳の誕生日!の1日♪ 広6歳の誕生日!の1日♪

美容法!

2009年12月18日 08:10

お久しぶりです。。また後ほどコメント返し&ブログに遊びに行きますっニコニコ

昨日、ネットで注文した 美容ローラーが届きましたきら

楽天で、誰だったか?芸能人も使っているという、ローラーローラー

12,800円也(10倍ポイントだった)

せっかく使ってても・・・子供がすぐに「貸して〜」って取られます…

飽きるまで、、なかなかゆっくり出来ないかもぉ汗

もう一つ、我が家にはこんな美容器具があるのだ!

ジャァ〜ンきら 美顔器キラキラ

購入して6年目。。

これは、広が生まれる時に、どうしても欲しくなって、旦那と賭けをして買ったのですっ

それは・・・広の出産予定日は、12月26日。

予定日までに産まれたら、買っていい ・・・っていうものです。

結果は!?

 やったぁ〜 広は12月19日に生まれて(明日が誕生日カップケーキ

めでたく、25万円もするうぎゃっ 美顔器を購入できたのでしたぱちぱち

この美顔器、毎日するのがいいんだけど・・・なかなか出来ず。。

だから、出来ないときに、この美容ローラーをしようと思って、購入したのです。

最近、、やっぱり・・・頬とか下がってる感じがするし(写真で見ると余計に)

せめて、現状維持をしたいのでした。。

また、効果の程はお知らせします〜

美容法! 美容法! 美容法!

ドリーム広場♪

2009年12月13日 08:08

この前は、広の幼稚園で未就児のために開催される、

「ドリーム広場」に行ってきたよレッツゴー

長〜い園長の話があり・・・その後は、年長さんの歌や手遊びタイムっ

いぇい

広のクラスが出てきた〜♪☆
むすんで音符ひらいて音符

みんな元気にできました

ぱちぱち

それから、平はにぃちゃん達に手伝ってもらって、クリスマス帽子の完成!ハート☆
平…顔デカッデケ〜!!

そうそう、明日月曜日は、学級閉鎖ですぅ。。。落胆

クラスに2人インフルが出たら、学級閉鎖になるそうな。。

2人は金曜日にやっと新型の注射1回目打ちました

注射
ドリーム広場♪ ドリーム広場♪

忘年会in京都♪

2009年12月11日 08:06

お久しぶりですっ!こんなにブログサボるの初めてだわ!

前の記事のコメント、後でしますので、また読んで下さいね〜

(ブログへのお邪魔も後ほどします。。)

先週の日曜日は、短大の忘年会でした酒とは言っても私含めて4人。。。

毎年、京都での開催、

結婚してからは、この忘年会で年に1回しか出会えなくって…寂しいけど

けど、久々に会っても、全然変わらない、って〜か1年前って感じがしない(・・*)+++

今回はこんなお料理食べました  刺身&ランチ♪♪☆ う〜ん、「和」だからあっさりして美味しかったぁ〜うまぁ〜

お友達からこんなんもらったよきら 手作りハート

可愛い〜、何て名前だったっけ??枯れない花tulip*

ありがとぉ〜、家に飾ってます

それから場所移動して、お茶したよほうじ茶

こうやって、のんびりお話しながらの お茶 なんて、久し振りだわ〜

みんなの色んな(1年間の)話が聞けて、楽しかったよブタ

ゆ〜くりし過ぎて、既に外は夜

月のおじ

  京都駅までの途中に、「自衛官募集」の所があって、その中に

恵比寿さん!?みたいな、木像が大仏1 見つけ〜目

最近携帯を買って、カメラに目覚めた友達が・・・

「写真とっていいか聞いてくるわ」って建物の中に。。。

OKもらって、お気に入りの1枚を撮って、満足に出てきました

ヮラ(∀)

まっちゃん・・・また面白い写真撮れたら、見せてね〜

そんで、デパ地下で 恒例の「551の豚まん」&色々・・・買って帰宅しました

次会えるのは来年の12月!?* 何か変化あるかなぁ?? 楽しみ音符

忘年会in京都♪ 忘年会in京都♪ 忘年会in京都♪
トータルは、160件です。
[1]    «    1  |  2  |  3  |  4  |  5  |  6  |  7  |  8  |  9  |  10  |  11    »    [32]